スポンサーサイト


うわさのコンビニスイーツ ローソン「プレミアムロールケーキ」

近頃、お手ごろ価格と味で評判の「コンビニスイーツ」、うわさのローソンの「プレミアムロールケーキ」を
はじめて食べました。

う~ん、おいし~♪ 

ふわっと軽いスポンジ生地と、しつこくないのにミルクの風味がしっかりとある生クリームが
絶妙にマッチしていて本当に美味 
これがコンビニで買えてしまうんですからすごいですよね。

私が子供の頃、よく食べたのは「ミスド」と「スイスロール」。よく母と一緒にマドレーヌやパウンドケーキを
作ったりはしましたが、ケーキ屋さんのケーキは誕生日やクリスマスなどの行事の時くらいだったような
記憶があります。

それにしても、ローソンのプレミアムシリーズ、どれもすごーく美味しそう… 
先週(?)の「お願いランキングGOLD」ではあまりいい評価ではなかったけど、
「プレミアムシュークリーム」も気になるな… 

ファミリーマートの「Sweets+」シリーズも美味しそう。

あと、コンビニじゃないけど、スーパーなんかで売ってる「モンテール」。あれも値段の割に本格的で
美味しいんですよね♪


… 「食欲の秋」は「ダイエットの秋」になりそう 
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
amazon search
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
タグ

健康 精油 アロマテラピー アロマ アロマオイル インフルエンザ ダイエット ボディケア 美容 料理 冷え性 

RSSリンクの表示
リンク
おすすめの本
QRコード
QR
おすすめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

