

女子サッカーW杯優勝おめでとう、そしてありがとう、なでしこジャパン!

なでしこジャパン、W杯優勝おめでとう~  

もう本当に感動的でした!
日本中を歓喜の渦に巻き込んだ快挙から一週間が経とうとしていますが、なでしこジャパンは未だに日本中を
席巻しております。
なにしろ、「FIFAの大会で優勝するのは男女通して初」 ですからね。
金の紙吹雪の舞う中で澤選手がトロフィーを掲げる瞬間を見ることができるなんて。本当に感激でしたね。
私の生きている間にあと何度あるか…(って、ちょっと大げさ?)

ぜひ男子もこのなでしこの快挙に続いて欲しいですね!
9月にはW杯・五輪とも最終予選がスタートするので、ぜひともこのいいムードのまま、出場を決めて欲しい!

五輪は、女子も最終予選ですね。
W杯のMVPと得点王に輝いた澤穂希選手も、「五輪でも金メダルをめざす」と意気込み十分です。
北京五輪では惜しくもメダルに届かず4位だったので、この雪辱を晴らしてほしいものです。
澤選手、今年32歳で18年代表に選ばれ続けているなんてスゴイですねぇ。でも、コンディションはいいとのこと。
怪我に気をつけて、「キング・カズ」みたいに一日でも長く選手を続けてもらいたいものですね。


沢「欲出ちゃう」ロンドンで世界初の「W杯→五輪」2冠宣言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110719-00000266-sph-socc


夢香房 Yahoo!ショッピング
http://store.shopping.yahoo.co.jp/aromatherapy/index.html
アロマディフューザー/アロマミスト/アロマ加湿器
http://www.natural-life.net/aroma/shopping/list_diffuser.htm
遮光瓶(遮光ビン)/スプレー/ポンプ
http://www.natural-life.net/aroma/shopping/list_bottle.htm


テーマ : スポーツニュース
ジャンル : ニュース

検索フォーム
最新記事
amazon search
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
タグ

健康 精油 アロマテラピー アロマ アロマオイル インフルエンザ ダイエット ボディケア 美容 料理 冷え性 

RSSリンクの表示
リンク
おすすめの本
QRコード
QR
おすすめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

