スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近話題のユースキンパック

最近、twitterで「ユースキンパック」が流行っているそうですね。
ユースキンといえば昔からあるハンドクリームですが、成分はビタミンE、グリチルレチン酸ジカリウム、ビタミンC など化粧品にも含まれているものが入っています。
このパックを紹介しているサイト「美肌マニア」によると、洗顔後のお肌に塗って10分後洗い流すとくすみのない透明感のある肌になるんだそうです。お風呂に入っているときにやるのもいいみたい。



そういえば、私も昔ボディケアに使っていたことがありますが、塗って一晩寝るとしっとりしてよかったです(最近は使ってないな… )
ユースキンシリーズには敏感肌用のしその葉エキス配合の「ユースキンS」というのもありますが、しその葉エキスだけでなくカモミラエキス(カモミールから抽出されたエキス)も配合されているんですね。こちらもよさそうですね… 

ユースキンの製造元ユースキン製薬のサイトを見ると、なんと50年前からあるんですね 
生後3ヶ月の赤ちゃんから使えるというのも安心ですね。

化粧品って、有名メーカーがこぞっていろんなものを出してきていますが、案外こういうシンプルなものがいいのかもしれませんね。
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
amazon search
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
タグ

健康 精油 アロマテラピー アロマ アロマオイル インフルエンザ ダイエット ボディケア 美容 料理 冷え性 

RSSリンクの表示
リンク
おすすめの本
QRコード
QR
おすすめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。