スポンサーサイト


ガチャピンの知られざる秘密!朝7時起床!たくさんの衣装持ち!さらには初体験の思い出も!? - シネマトゥデイ


ガチャピンの知られざる秘密!朝7時起床!たくさんの衣装持ち!さらには初体験の思い出も!? - シネマトゥデイ



「ひらけ!ポンキッキ」世代の私ですが、ガチャピンの秘密で知っているものと言えば「恐竜の子供」(ちなみにムックは「雪男の子供」ですがあまり子供っぽくない 笑)でかなりのスポーツマンだということくらいですが、「wikipedia」で調べてみると宇宙飛行やヒマラヤ登山も行っているんですね!!すごいなあ。
しかも、ブログやツイッターもあるんですね。ガチャピンもなかなか忙しそうですね。 

ちなみに、最近の活動としては「2010年9月8日に万博記念競技場で行われたヤマザキナビスコカップ準々決勝第2戦のガンバ大阪対サンフレッチェ広島にゲスト出演。ガチャピンに似ていると言われているガンバ大阪の遠藤保仁とトークショー」を行ったんだそうです(笑)遠藤選手、たれ目な感じと口元が確かに似てますね(うちのダンナは「ネズミ君」と呼んでいますが)

「ひらけ!ポンキッキ」は小さいころほんとうによく観ていた番組でしたね。特に歌が面白くて(「いっぽんでもにんじん」とか「ホネホネロック」とか)よく歌っていました。懐かしいです。

決定盤!!: ひらけ!ポンキッキ ベスト(CD)

決定盤!!: ひらけ!ポンキッキ ベスト(CD)
価格:2,000円(税込、送料別)

スポンサーサイト

テーマ : フジテレビ
ジャンル : テレビ・ラジオ

検索フォーム
最新記事
amazon search
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
タグ

健康 精油 アロマテラピー アロマ アロマオイル インフルエンザ ダイエット ボディケア 美容 料理 冷え性 

RSSリンクの表示
リンク
おすすめの本
QRコード
QR
おすすめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

