スポンサーサイト


第1117回「生でスポーツ観戦したことある?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!
今日のテーマは「生でスポーツ観戦したことある?」です。

スポーツをやる人もやらない人も、
競技場などにいって、スポーツ観戦したことありますか?

吉久は、スポーツもやらないし、観戦にもいったことがないクチです
テレビで試合などはみていますが、なかなか生で観戦に行こう!とは
自分発信ではならないです。

しかし、�
第1117回「生でスポーツ観戦したことある?」




ずいぶん前ですが、東京ドームと神宮球場にプロ野球の試合、サッカーは横浜国際総合競技場(現日産スタジアム)で行われたオールスター戦を見に行ったことがあります。野球のほうは会社の人に誘われて大勢で観戦しました。内容はほとんど覚えていません  

サッカーは、当時の仕事の関係でチケットをいただいて観にいきました。
でもすごーく広いし、当時人気のあった選手はたくさん出ていたように思いますが、選手は小さくしか見えなくて正直よくわからなかったです… 
印象に残ったのは当時現役だったストイコビッチ選手の華麗な足裁き!「ド」がつく素人の私でも目を奪われるようなプレーでした。

今度見てみたいのは「箱根駅伝」かな。
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
amazon search
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
タグ

健康 精油 アロマテラピー アロマ アロマオイル インフルエンザ ダイエット ボディケア 美容 料理 冷え性 

RSSリンクの表示
リンク
おすすめの本
QRコード
QR
おすすめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

