スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

もうお正月気分もすっかり抜けきってしまいましたが  今年もいろいろと頑張っていきたいと思います。

年末年始は相変わらずのどたばたでした 
のんびりしていたのはダンナの実家に帰省していた三が日だけです。以前はダンナの両親も元気でいろいろ出かけたりしたのですが、最近は二人ともちょっと体調が心配なので近くに買い物に行ったり外食に出かけたりするくらいだったので私もゆっくりできました。

今年の年末年始、雪で大変な地域もあったようですね。今年は去年より寒いような気がします。
これからインフルエンザも本格的になってくるので体調管理をしっかりして、今年も健康に過ごしたいです!
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
amazon search
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
タグ

健康 精油 アロマテラピー アロマ アロマオイル インフルエンザ ダイエット ボディケア 美容 料理 冷え性 

RSSリンクの表示
リンク
おすすめの本
QRコード
QR
おすすめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

