スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“売れすぎ”で話題 日清食品「カップヌードルごはん」ついに全国発売

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110725-00000509-san-bus_all
産経新聞 7月25日(月)

 日清食品の電子レンジ専用の即席カップライス「カップヌードルごはん」が25日、全国で発売された。初年度に50億円の売り上げを見込む。希望小売価格は税別250円。

 昨年8月に先行発売された近畿地区では、想定以上に反響が大きく、一時的に販売を休止するほどの売れ行きを記録した。今年は十分な供給体制を整えたことにより、満を持して全国展開に踏み切った。

 「カップヌードルごはん」は、同社を代表する主力商品「カップヌードル」を炊き込みご飯風に再現したもの。高温高速の熱風で乾燥させた独自製法の「パフライス」によって電子レンジで約5分半で調理できる。スープの味
のみならず、麺の味や具材の「コロ・チャー」など、「カップヌードル」ならではの特徴を取り入れた。





話題の日清食品「カップヌードルごはん」が全国発売されたそうです。
お湯を注ぐカップヌードルと違って、レンジで温めて食べるんですね。でも250円はちょっと高いかな?

カップヌードルといえば、もう終わってしまいましたが、歴代のカップヌードルを投票する【歴代カップヌードル復活総選挙】で、上位3位の商品は11月以降順次発売されるそうです。

私は、期間限定(?)のイタリアンシーフードヌードルが好きでした。
最近は昔ほどカップ麺を食べなくなってしまいましたが…。
イタリアンシーフードヌードルが復刻されたら食べたいな~ 
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
amazon search
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
タグ

健康 精油 アロマテラピー アロマ アロマオイル インフルエンザ ダイエット ボディケア 美容 料理 冷え性 

RSSリンクの表示
リンク
おすすめの本
QRコード
QR
おすすめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。